免疫力アップ!!

2020.03.18

免疫力アップ!!

コロナウィルスに負けない身体を作る!

免疫力アップメニュー

 

免疫力とは、外から侵入した病原体などを監視して撃退する、抵抗力や回復力のこで常に体中で働いています。

 

免疫力を高めるためには、以下のポイントが重要です。

 

腸内環境を整える

免疫細胞の約6割は腸にいると言われます。 腸内の免疫細胞を活性化できているか

免疫力を大きく左右します。

 

体温を上げる

免疫力が正常に保たれる体温は36.5℃程度といわれています。免疫力は、体温が

1℃下がると30%低下し、逆に1℃上がると一時的には最大5~6倍アップするとも

いわれ、体温を上げることが重要です。

 

入浴で身体を温める

ゆっくり入浴することで、身体を芯から温め、全身を心地よくほぐしながら免疫力

を高める良い方法です。38~40℃ぐらいのお湯に、20~30分ゆっくりつかると良

いでしょう。

 

 

適度な運動をする

体を温め、免疫力を高めるために欠かせないのが運動です。

少しでも良いので運動をしましょう。

 

ぐっすり眠る

睡眠中は、免疫細胞の働きがとても活発になり、免疫力が高まります。

良質な睡眠をとって自律神経を整えることが重要です。

 

栄養バランスを大切に

毎日の食事への心がけは免疫力に大きく関与します。

免疫力を高める食べ物を上手に摂りましょう。

 

 

免疫力アップメニュー

 

腸もみ 

免疫力を高める腸を直接刺激します。これにより腸内環境を活性化させ、カラダも

温まります。

 

免疫力アップのツボ

免疫力アップに効果が言われているツボとして「中脘(ちゅうかん)」「中府(ち

ゅうふ)」「兪府(ゆふ)」があります。ここにロイヤルというツボに刺激を与え

続けるシールを貼り、効果を持続させます。

 

耳つぼ

耳は「全身の縮図」と言われており、耳には全身の臓器に対応するツボがたくさんあります!

耳のマッサージや、鍼で刺激する耳ツボ刺激は、医療の最先端を行く米国やフランスにおいても大変、重宝されてされています。

この中でも特に免疫力を高めるツボに金粒というものを貼り、刺激を持続させます。

 

カッピング

カップを身体につけて中の空気を抜いて気圧をさげ、身体の中の老廃物を表に吐き出すという施術です。

発痛物質、老廃物を流し、細胞に血液を行き渡らせる結果、物質代謝を促進させ細胞を活性化します。

肩こり、腰痛、筋肉痛、内臓疾患、冷え性、高血圧、自律神経を主体とするような疾患、症状まで効果を出すことが出来る療法です。

 

メニューと料金 * 税込価格


今回はコロナウィルスの拡大につき、特別価格でご提供します!

 

メニュー

腸もみ

免疫UPツボ

耳つぼ

カッピング

 

定価

今回の

特別価格

回数券

(11回分)

有効期限3ヶ月

定価

700

300

1500

2200

ベーシック

 

 

1,000円

980円

9,800円

スタンダード

 

2,500円

1,680円

16,800円

パワーアップ

4,700円

2,980円

29,800円

 



スタッフ 佐藤 裕成